top of page

ルパン爺とすずめの宿ブログ

紬少女とルリカケス❣❢

「ルパン爺とすずめの宿」に去年10月頃から、ルリカケスが朝早く毎日やって来る。

真赤に実をつけた千両・万両の実を食べず、庭を散策した後、台所の窓のサンにつかまり

中をのぞいている。

その日は埼玉から来た〇谷さん家族。

親子で紬の着付け体験。最初に美〇ちゃんを着付けして、私が庭で写真撮影。

その時のツーショット写真❣

私のお気に入りの一枚。😊👀👀

お兄ちゃんが「直木賞作家」のような貫禄❣

我が宿の紬少女モデルさん。

※私の思い違いかもしれないが、椎の実やどんぐりが不作のように思える。

 車で山道を散策するとアスファルトにいろんな実が落ちていて、「バリバリ」音がするのだが、昨年は感じないし、見かけない。そのためかルリカケスが里にいる。


新着記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page