top of page

ルパン爺とすずめの宿ブログ

札幌 奄美2000キロ、南の島に北のみ〇みちゃんがやってきた。

1 初対面の会話

「ノープランです。」「3泊4日、友達から聞いていた奄美でのんびりしたいです。」

その前に玄関で驚いていた。30年前にタイムスリップ「妹の里帰り、えっ、奈っちゃん❔えっ、そっくり!」この仕事をしていると、いろんなことがあるものだと、感激!すずめ婆と私はすぐに打ち解け、勝手に娘にしていた。

梅雨はつゆなりに

紬のスーツ姿

爺とすずめ婆のお気に入りの1枚「荒崎展望台の市集落民手作り小屋での1枚」民宿から車で15分

そして、み〇みちゃんと爺と婆でゆっくり奄美南北の旅に出た。

出発前に婆の美容室で「婆がおしゃれしている間に1枚」見里集落、国道沿い

「市~青久集落間の原生林で」「ヒカゲヘゴ」「アラマタのガジュマル」「黄金のしずく」

「マングローブパーク カヌー散策」あいにくの雨

「瀬戸内町ホノホシ海岸」「ヤドリが浜」 民宿から50分

み〇みちゃん❢ のんびりできたかな❓ いつでも帰っておいで❢ 元気で頑張って❢


新着記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page